マネーライフ~稼ぐ方法、増やす方法~

FX,仮想通貨などマネーに関する情報を発信するブログ

資金0円から稼ぐ起業/ビジネスのエッセンス

このメール講座では、「倒産品在庫処分品メール」「不労所得アフィリエイトを運営する Web About株式会社 が 『資金0円から稼ぐ起業/ビジネスのエッセンス』を事例を交えてお伝えします。


f:id:agas583:20200512220810j:plain

このメール講座では、0円からスタートして、なぜここまでビジネスが成長したのか、起業のエッセンスをお伝えします。

通常、この内容でワンスポットコンサルをすれば、個人向けで5万円、法人向けで10万円ほどかかる講座内容です。


f:id:agas583:20200512221510j:plain

このメール講座の特徴

副業を解説するサイトやYouTubeの動画は、万人受けするようにあえて初心者向けに作ってあり、それらを見ても、一向に稼げるようにはなりません。

パフォーマンスやテロップが入っていて、わかりやすいですが、ビジネスの本質をついた内容に触れていることが少ないからです。

Web Aboutのメール講座は、ビジネスのエッセンスを凝縮した内容となっています。

常にこのエッセンスを意識して、様々なビジネスをみていくと、儲かっている理由がわかります。またそのビジネスの運営者が気づいていない問題点さえも見えてくると思います。

これらをインプットすれば、これからビジネス選びに迷うことがなくなるでしょう。

それと、最も大事なこととして、『資金0円から稼げる起業/ビジネス』の方向性を見つけることができます。

これまで試行錯誤して行動したものの、ビジネスでうまくいかなかった人、努力しても稼げなかった人がこのメール講座を受講すると、「自分に足りないもの」がわかり、次に何をすべきかがわかると思います。

これまで行動しても、失敗の連続だった方、今後起業を考えている方などに、受講いただきたいメール講座です。

https://w02.jp/l/c/IuSuTXtK/k2AQL8FE
f:id:agas583:20200512222100j:plain

メール講座内容

🍀1,「ビジネス案の意見交換」

🍀2,「0円思考」

🍀3,「コンセプトの重要性」

🍀4,「大きなマーケットを対象に」

🍀5,「ブルーオーシャン

🍀6,「基本は1人でやる」

🍀7,「利益率を高く」

🍀8,「他社依存を避ける」

🍀9, 「ビジネスの分散」

🍀10,「ビジネスの相互連携」

🍀11,「ビジネスの拡張性」

🍀12,「待ちの営業(≒自動化)」

🍀13,「単発売上 < 継続売上」

🍀14,「BtoC < BtoB


f:id:agas583:20200512222602j:plain

メール 講座 全15回(15日間)3,000円

メール講座をまとめた印刷用PDF(15日目に提供)

《購入》【0円】から稼ぐ起業/ビジネスのエッセンス(メール講座 全15回)
このメール講座を受講すると、Web Aboutが歩んできた 約10年の歳月をショートカットでき、今後 起業やビジネスをしていく上で、大きな利益を得られると思います。


f:id:agas583:20200512222809j:plain
https://w02.jp/l/c/IuSuTXtK/k2AQL8FE