マネーライフ~稼ぐ方法、増やす方法~

FX,仮想通貨などマネーに関する情報を発信するブログ

融資ではない資金調達はファクタリングZERO

ファクタリングZERO




売掛債権を買取ってもらい早期に現金化するファクタリングでは、 支払期日を待たずに資金を手にすることができるのでキャッシュフローの改善ができます。

ファクタリングは借り入れではないので返済利息もなければ保証人担保不要

もし、赤字経営や税金滞納でも、売掛債権さえあれば利用できる強い味方です。

利用しても信用情報には影響せず2社間ファクタリングで売掛先に通知せずに ファクタリングを行えば極秘の資金調達も可能です。

f:id:agas583:20200418215744j:plain

ファクタリングとは

企業などが保有する売掛債権をファクタリング会社に譲渡し、譲渡代金をファクタリング会社が支払う資金調達法です。

近年では経済産業省も利用促進をしていることで話題になった資金調達法です。

⬇️こちらもご覧ください⬇️
マンガで解説

ファクタリングZEROの特徴

業界最低水準の手数料1.5%~

手数料の相場は5~20%ですが、コストをかけずに資金調達ができるように業界最低水準の1.5%からの設定になっています。

売掛先の信用情報や買取額・利用回数などから決定されます。

最短30分で審査完了

申し込みから審査完了まで最短30分のスピード対応で即日資金化も可能です。

買取なので金融機関から借り入れをするよりも素早く資金を手にすることができます。

リピート率98%

法人・個人などの事業形態は一切関係なく、ファクタリング利用者の希望を可能な限り叶える柔軟対応でリピート率は驚異の98%になっています。

取引先への通知無し

2社間取引を利用すれば売掛先に知られず資金調達が可能です。

連絡をすることは絶対にないので、この先取引をするうえで信用が落ちることがありません。

少額取引から高額取引まで

ファクタリング会社に利益がなく、断られがちな少額取引でも大丈夫です。

20万円から5000万円の幅広い金額の買取を行っています。

来店不要で全国対応

日本全国どこからでも申し込み可能。来店不要でメール・電話・郵送でのやり取りも可能なので時間も手間もかかりません。



経済産業省も利用促進の資金調達法!【ZERO】

※九州・中国・四国・近畿エリアの個人事業主、法人様が対象です