マネーライフ~稼ぐ方法、増やす方法~

FX,仮想通貨などマネーに関する情報を発信するブログ

売掛金(請求書)を売って資金繰り改善



いーばんくのファクタリング

最短即日入金可能

ファクタリングの平均調達日数が2.3日ですが、最短即日で取引完了の事例が多数あります。手続きを代行して進めるためのスピード入金を実現できます。

選べる3つのプラン!

3つのプランから選べます。相談内容に合わせて、あなたにあったプランを提案してきれます。

全国対応

全国どこからでも申込みできます。遠方の方でもスピード感のある対応が強みです。

高い審査通過率90%以上

資金の調達をしたくても借りられない中小企業の社長さんも、ファクタリングなら調達可能です。審査が通らない方も気軽に相談できます。

面倒な申請を代行するので楽々調達

過去の実績をもとに審査の通りやすい書類を作成してくれます。不要な手間はかけずに、スピード感のある審査が特徴です。
来店不要の郵送ファクタリングも実施中【いーばんく】

ファクタリングとは、企業様が持っている売掛金をファクタリング会社が買い取ることによって 買い取った分を即日で資金化し、企業様へ現金をお届けするサービスです
ファクタリングには「2社間」と「3社間」の2種類があります。

f:id:agas583:20200422171913j:plain
f:id:agas583:20200422171921j:plain

お好きなプランから選べる全国対応のファクタリングサービス【いーばんく】