マネーライフ~稼ぐ方法、増やす方法~

FX,仮想通貨などマネーに関する情報を発信するブログ

【Brain】これから始める方へ【必見】

Brainとは

2020/1/30にリリースされたばかりの新プラットホームです。

影響力のあるインフルエンサーが参加されたことでバブルとなっています。

Brainの仕組み

Brainはnoteのようなコンテンツ販売アフィリエイト機能が付与された最新サービスです!

noteよりも話題になるのは、このBrainの仕組みにあります。

Brainの紹介者報酬(アフィリエイト)

Brainは記事の紹介者にも報酬が入るのが一番の特徴です。

①コンテンツを作成して販売する。

②コンテンツを購入した人が宣伝して

購入されれば、宣伝した方に報酬が発生する。

このように、コンテンツを作成したことがない初心者の方でも、紹介さえすれば、報酬発生する可能性があるということです。

実際に稼いでる人が多い


f:id:agas583:20200206204415j:plain
まだ開設間もないのに、あっという間に稼いでる方もたくさんいらっしゃいます。

数万~数百万円

スピードが大切ってことですね。

何を紹介すればいいの?

それでは、何を紹介すれば稼げるのでしょうか。

Brainで役に立つコンテンツがあれば、それをブログTwitterで紹介すればいいんです。

まだ、自分で見つけられない方は

【最短ルート】ゼロから始める「Brain攻略法」を解説(特典:期間限定オンラインサロン) | イケハヤ | Brain
こちらを購入して紹介すれば良いですと思います。

このバブルを作り出したイケハヤさんのBrain攻略法です。

2/6 現在1480円ですが、
近日値上がりするそうです💦

やるなら早めが良いと思います。

様子見てたら乗り遅れるかも…
【最短ルート】ゼロから始める「Brain攻略法」を解説(特典:期間限定オンラインサロン) | イケハヤ | Brain