マネーライフ~稼ぐ方法、増やす方法~

FX,仮想通貨などマネーに関する情報を発信するブログ

Brain攻略法 実践報告

イケハヤさんの「Brain攻略法」を購入後実践して1週間が経過しました。

1週間 ブログ、Brain、Twitter
紹介してきました😃

気になる結果ですが


f:id:agas583:20200209214359j:plain


売上はゼロでした😅
誰でも!簡単に!

というのは
当てはまりませんでした😭

ある程度のフォロワーさんが
いらっしゃって

ある程度の売り方
知っている方には

有効であったのではないかと
思います😅

私のような初心者には
まだ力不足でした…

切り替えて
勉強していきます❗