マネーライフ~稼ぐ方法、増やす方法~

FX,仮想通貨などマネーに関する情報を発信するブログ

企業を顧客紹介で支援する、ビジネスマン向け副業サービス「Saleshub」

アポイント支援プラットフォーム「Saleshub」


顧客を紹介してほしい企業と顧客を紹介できる個人をつなぐ、アポイント支援プラットフォームです。

現在、30代~40代の営業マン・ビジネスマンを中心に17,000人以上が登録しています。

企業に対して顧客候補(友人・知人)を紹介することで、報酬として1~3万円以上の協力金が獲得できるため、スキマ時間でも気軽に取り組める副業サービスとしても注目されています。

ポイント

① 企業に顧客候補を紹介することで、最低1万円以上の報酬が獲得できる。

② 知人や友人にメッセージを送り、企業とつなぐだけなのでスキマ時間で取り組める。

③ 企業とのやり取りはビデオ通話でもOKなので、今から在宅で始める副業にぴったり。

④ 顧客紹介という形で他社に関わることができ、社外を知るきっかけになる。

⑤ これまでに10,000件以上の紹介提案が起きるなど、顧客候補紹介サービスとして国内最大級。

大企業を含む2,200社以上の企業が参加

※2020年4月時点
f:id:agas583:20200430230514j:plain