マネーライフ~稼ぐ方法、増やす方法~

FX,仮想通貨などマネーに関する情報を発信するブログ

スキルのフリマ 『ココナラ』

最大級のスキルマーケット



TVCMで話題!スキルのフリマ【ココナラ】

テレビや新聞、雑誌で多数取り上げられていて、利用者も多いですね。

▶️イラストレーターにブログアイコンSNSアイコンを描いてもらえる

▶️ライターにアフィリエイト記事の作成やリライトをお願いできる

▶️似顔絵作家に家族みんなの似顔絵を描いてもらえる

▶️動画クリエイターに結婚式のプロフィールムービーを作ってもらえる

▶️ロゴデザイナーに新規開業するショップのロゴを作ってもらえる

▶️ミュージシャンに自作の詞から楽曲を作ってもらえる

▶️ウェブデザイナーに会社のホームページのデザインをお願いできる

などなど他にも用途は無限大


f:id:agas583:20200427205112j:plain


個人でのご利用はもちろん、法人で利用している方も急増中です。

オススメサービス

◆オンライン語学レッスン

新型コロナウイルス感染拡大によって、対面式の英会話教室に行けなくなってしまった方が多くいます。また、外出自粛で時間に余裕ができ、この機会に語学を学ぼうという人も出てきています。

このような方達にぜひおすすめします!

オンラインでレッスンができるため、今の状況でも大丈夫です!

ココナラでは、英語をはじめ、中国語・韓国語・ドイツ語・フランス語・スペイン語、さらにチェコ語タガログ語スワヒリ語などの珍しい言語のレッスンも可能です。

◆アイコン作成

外出自粛で家にいる時間が増えたことで、ソシャゲ・SNSビデオチャットなどの新規アカウント登録が増えています。

既にアカウントを持っている人もオンラインでのコミュニケーションが多くなり、「自分らしさ」「オリジナリティ」のあるアイコンにする人も増えてきています。

そのため、現在アイコン作成は注目のサービスです!

様々なデザイナーが在籍していて、自分に合ったデザイナーを探すことができます。

◆カラオケ音源作成

カラオケは歌の練習やストレス発散などで多くの人が利用していて、趣味となっている人も多くいます。

しかし、外出自粛でストレスが溜まっていくものの、カラオケには行けないのが現状です。

そこで、カラオケ音源を作ってもらえるサービスが人気が出てきています!

カラオケに入っていないマイナーな曲も作成してもらえることもあり、コアな音楽ファンからの人気です!




登録は簡単、3ステップのみ!無料会員登録はこちら