マネーライフ~稼ぐ方法、増やす方法~

FX,仮想通貨などマネーに関する情報を発信するブログ

世界5位の実力「One Minute's FX」

あなたは、こんなFXの悩みがありませんか?

☑️相場分析とか、難しいことは分からない・・・ ・

☑️いろんな手法を試せるほどヒマじゃない

☑️50年後もFXでバリバリ稼いでいたい

そんなあなたでも1億円を目指せるという超お手軽&高性能なFXツールが、 コチラだけの限定で公開されています❗


f:id:agas583:20200410233624j:plain


>>【殿堂入り】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX<<

※もうすぐ受付終了です❗お早めに❗

このFXツールは、何も考えずに"1タップ"だけで FX初心者でも、10万円→1億円に増やすことを目指せるそうです❗

その証拠として、コチラで 成績のデータも公開されているのでチェックしてみてください⬇️

>>【殿堂入り】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX<<

f:id:agas583:20200410231643j:plain

f:id:agas583:20200410231653j:plain

↑のページでも説明されていますが、 矢印サインの上と下の向きを確認して、その方向のボタンを ”1タップ”するだけでOKです。

しかも、その1タップだけで自動で決済までしてくれるので、本当にまったくのFX素人さんでも資産1億円を目指していけます☝️

f:id:agas583:20200410232937j:plain

f:id:agas583:20200410232947j:plain

FX初心者が、今日からすぐに稼いでいくことも目指せるツールなんて、これまでなかったですし、今後も二度と出てこないでしょう。

【殿堂入り】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

さらに、このFXツールの本当にすごいところは、ツールの基礎が非常に多くの知識をベースにして作られているということです。

世界中の投資家が知っている、ある偉大な2人の投資家と1人の数学者の知恵” をすべて融合させたものになっていて、天才的な先人たちの頭脳を、極限までシンプルなFXツールという形に落とし込むことに成功しました。

さらに検証回数1000回以上という、徹底的な研究の末に、やっと完成されたツールなので、 巷に存在するFXシストレツールの中でも、ずば抜けて性能が良いのは間違いないと思います。

ただ、このツールは人数限定での公開で、もう残り少なくなっているらしいです…

FX初心者でも資産1億円を目指すために、 このチャンスを見逃さないでくださいね☝️

>>【殿堂入り】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX<<

この1タップで10万円を1億円に増やしていく、 FXツールの開発者である工藤さん💡

なんとFX業界で知らない人はいない、プロトレーダーであるFX-Jinさんの専属ツール開発者なんです。

本来なら、このFXツールもFX-Jinさんだけが使う予定だったそうなんですが、 まったくのFX未経験の人でも扱えるほど 究極のシンプル化に成功した、 工藤さんの過去最高傑作ということもあって、 急遽一般公開が決まったらしいです。

出来る限り多くの方に知ってほしい。

そしてFXの良さを全国に広めていき、 経済的な豊かさを多くの人に受け取ってほしい。

そんな想いのもと、 これからFXを始める初心者の方に向けて、人数限定で公開しているとのことです。

>>【殿堂入り】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX<<

この史上最高クラスのFXツールを手に入れて、 1億円、3億円と億単位の利益を得る人が続出することになるでしょう。

1ヶ月後、半年後、1年後・・・
このツールを手にしたトレーダーと見逃してしまった人とでは資産額が3桁も4桁も変わってくると思います。

もしあなたが1年後このFXツールを見逃したことで後悔をしてしまわないように、そして「難しいことは考えたくない。  だけど、これから本気で1億円を目指していきたい!」 と思っている方であれば、 絶対にコチラのFXツールを逃さないでください!

>>【殿堂入り】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX<<

※予告なく募集が終了する場合があります。予めご了承ください。

☑️この1ヶ月で12万の利益が出ました! (松橋 渡様)

ロットを小さくしたことにより獲得pipsが増え、 1エントリーでの利益が大ロットでやっていた時と同じか、 それ以上になりました。 何よりも安心感があり、精神的に楽です。 この1ヶ月で12万円の利益が出ました! 田村さん、ワンミニスタッフの皆様、本当にありがとうございます。 今後も期待しております。

☑️ルール通りやることで勝率かなり高いです。 (H様)

ワンミニを実践していますが、ルール通りやることで勝率かなり高いです。 今までほとんど1分足はみなかったのですが、 波形が認識しやすいのかなというのが印象です。 素早い動きでデタラメな感じのイメージでしたが ちゃんと動いてるんだなと理解できたのは、これまで勉強してきた事 プラスtamuraさんのロジックに出会えたからだと思います。 少ないpipsをコツコツ取れれば、 あとは資金管理(ロット調整)でいくらでもどうにかなることもわかりました。 ナンピンのイメージも変わりました。 少し違うかもしれませんが jinさんのゾーントレードも似たようなイメージですよね。 これからもコツコツいきたいと思います。 本当にこのようなロジックを提供していただいてありがとうございました。

☑️ほぼ全て プラス決済で終えています。 (A.I様)

いつもお世話になっております。 TAMURA式ワンミニFXロジックを購入後 すぐに小ロットでの検証を続けています。 これまで多くのエントリーをしましたが、ほぼ全てプラス決済で終えています。 急激な変動相場では、 エントリーポイントを大幅に超えてしまうこともありますが、 ロジック通りに追加エントリーすることで、 損失をカバーすることが出来ています。 ロジックの性質上、自分の資金量ではロットを上げることはできませんが、 とても勝率が高く、よく計算されたロジックだと思います。 一度だけ、エントリー時のロット数を間違えてしまい、 マイナス決済で終えたことがあります。 追加エントリーが前提のロジックですので、ロット調整は厳密に守らないと リスクヘッジが成立せず、大きな損失を発生させる可能性があることを 肝に銘じてエントリーする様にしています。 今後とも宜しくお願い致します。

☑️安定的に 資金を増やすことができます。 (Y.S様)

私は今まで裁量重視のトーレドを学んできました。 システム重視のロジックはメンタル面の負荷が少なく、 特にワンミニの場合損切りという概念が存在しないので、 安定的に資金を増やすことができるため、 裁量トレードとのリスクヘッジに最適だと思います。 過去相場でロジックの検証をしてみてTAMUARAさんの資金量に対する ロットでは負けがなかったので、大変素晴らしいロジックだと感じました。 しかし、私の資金量では負けてしまう相場もありましたので、 十分な資金を確保してから運用したいと思います。

☑️実際に使用してみたところ、 すべて勝っています。 (M.O様)

こんにちは! 実際に使用してみたところ、すべて勝っています。 1回当たりの獲得pips数は、5pipsです。 本当はもっと獲得できるのかもしれませんが、一応自分なりのルールとして、 エントリー価格+5pipsに指値を置いて決済しています。 (欲張る癖があるので、その戒めとして・・・) このようなことを10年にもわたって検証し続けたTAMURAさんは、 すごい!の一言に尽きます。 それ以上のコメントが出てきません。これからもコツコツと稼いでいきます。

☑️とにかく負けないです。 しかも非常にシンプル。 (K.S様)

これまで購入してきた教材が全て順張りでしたが、 今回のOne Minute's FXは逆張り! 大丈夫なの?という不安も正直ありましたが、すぐに払拭されました。 とにかく負けないです。しかも非常にシンプル。 初心者でも分かりやすく取り付きやすいのが魅力ですね(^^) トレード回数もまだ多くは無いですが、現在九割以上の勝率です。 残りの一割は、自分が誤って決済してしまったことによる負けです(笑)

FX初心者でも鮮やかに、年間10,000pipsを目指せる

FX初心者でもその日から使えるシンプルなロジック

短時間でサクサク利益を狙える1分足ロジック

リスクヘッジが確立されているので勝率100%も夢ではない

特別開発したサインツールでパソコンから離れても安心

米国のトレーダーランキング世界5位の手法を実感できる

【殿堂入り】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX