マネーライフ~稼ぐ方法、増やす方法~

FX,仮想通貨などマネーに関する情報を発信するブログ

初心者向け!資産形成セミナーへの無料参加

スクロールマネーセミナー

全国各地で年間約1000回開催している大好評のマネーセミナーです。

女性の素敵な毎日を応援するために無料セミナーを開催しています。

※商品の勧誘は一切ありませんので、心配はいりません。

無料セミナー内容

以下の内容が無料で学べます。

▶️マネーの基礎知識

▶️プロの貯め方、増やし方

▶️保険の賢い選び方

▶️老後の資金づくり

▶️資産運用について

マネーに関する最新情報が盛りだくさんの120分のセミナーです。

セミナーの途中休憩で、 美味しいスイーツとドリンクが用意されていますので、リラックスしながらマネーの知識を身に着けることができます。

参加方法

1.フォームでお申し込み

セミナースケジュールより、ご希望のセミナーにお申し込みください。

2.メールが届きます

お申し込み後、参加されるセミナー情報がメールで案内されます。

⚠️新型コロナウイルスの発生に伴い、予定してました3月末日までのセミナーは中止となっています。今後のセミナーにつきましては、ホームページ上にてご確認下さい。

参加者の声

将来の不安に対しての焦りではなく、前向きに今後のマネープランを考えるきっかけになりました。(20代 会社員)

投資は怖いイメージがあり、今まで避けていましたが本日お話を聞いて自分にもできるかな、と興味を持ちました。(30代 派遣)

資産運用について大変勉強になりました。スイーツもあり有意義な時間でした。(30代 パート)

お金の事を話せる人がいないので、専門家から知らない話が聞けてためになりました。(20代 主婦)

生涯、必要な金額が明確に分かりこれから無理せずに貯めていこうと思いました。(40代 自営業)

もっと早く受講していれば良かったと思える内容でした。子供にも教えてあげたいです。(50代 パート)

まずは現状把握をしてからライフプランニングを計画することが必要だと気付く事ができました。(20代 会社員)

年金だけでは不安なので、自分のお金は自分で運用して増やしていけたらと思います。(50代 パート)