マネーライフ~稼ぐ方法、増やす方法~

FX,仮想通貨などマネーに関する情報を発信するブログ

個性や能力を活かす クラウドソーシングサービス

_ist(イスト)は、あなたのクリエイティビティを活かしたワークスタイルを提案するクラウドソーシングサービス



Specialist,Novelist, Artist… ライフスタイルが多様になった現代で、誰もが“何かのist”になることができる。

そうあることを目指している人たちが集まる場が、“_ist”です。

“_ist”は多様な個性や能力を持った“イストプレイヤー”と、仕事を依頼したい“イストクライアント”を、ビジネスマッチングするクラウドソーシングサービスです。

🍀システム利用料金が安い!

🍀会員登録無料

🍀プレイヤー(登録者)でつながる

🍀本人確認・NDAを必ず締結することで、安心で健全な取引ができるようにしています。

🍀ギャランティは、イストクライアントから事前に、_istがお預かりする“仮払い制”を採用しているので、安心して働くことができます。

🍀_istを通して、一部のギャランティ国境なき医師団へ寄付することができます。

手数料半額キャンペーン中!【_ist】

あなたのスキルを活かせる仕事が見つかります

Search

自分に合ったお仕事を検索して応募します。

Deal

応募した案件のイストクライアントと交渉して合意したら、仕事を受託できます。

Deliver

成果物を提出して、イストクライアントに検収してもらいます。OKが出たら納品完了です。

Get Paid

互いの評価をして、最後に_istに入金申請をしてギャランティをゲットしましょう。

アカウント登録から仕事の受託、決済まで全てインターネット上で完結するので必要なとき、必要なだけ、スピーディーかつ安心して働くことができます。

あなたのクリエイティビティを活かしたワークスタイルを提案するクラウドソーシングサービス【_ist】(イスト)

無料で登録してみる!【_ist】